2011年11月17日木曜日

ウェルカムボード、30号の絵

花壇を足しました。

この絵に関しては、ウェルカムボードと平行してやっているせいなのか、

たとえが悪いですが、かなり便秘気味でなかなかアイデアが出てきません・・・。

ここまで持ってきたのが、ちょっと信じられません。

かなり時間がかかってますが・・・。

絵の内容は、自分の居場所が無い主人公がみんな楽しそうにしているのを見て

うらやましそうにしている場面を自分では意識して描いてます。

と言っても、話の内容を決めるのは僕自身ではなくて、いつも絵が勝手にやってくれている感じです。

小物を足していってます。

あと、机に指輪と

タイトルをつけるのと、

女性の方に花束を持たせて完成予定です。

土曜日から日曜にかけて旅行に行く予定があり、ちょっとその準備で

忙しいです・・・・。


0 件のコメント: