2011年11月23日水曜日

気合を入れて


ちょっと、画像の比率がおかしくて縦長の絵になってたんで、アップし直してます。

ランプ部分を昨日書き足し、完成して友人のお兄さんにお渡ししました。

自分でも気づかなかったんですが、完成した日が11月22日「いい夫婦の日」です。

ちょっと感動して裏に日付サインしました。


さて、こちらの絵。

タイトルを「心配事」というタイトルに変更したいのですが、ちょっとこのままでいいのか悩んでます

もっと、たくさんこのやり方で製作していきたいので、突き詰める必要があるのです。

ウェルカムボードも無事渡したし、これから気合を入れてたくさん作っていく日々に入っていきたいと思います。




0 件のコメント: