2012年3月26日月曜日

おばけ屋敷2

昨日はアストロ温泉さんが展示を見に来ていただきました。


作品を見ていただいている時はかなり緊張してしまいました。

でも、展示を楽しんで頂いている感じでやって良かったなぁ。と思いました。



アストロ温泉さんのポートフォリオを拝見させていただき、

クオリティの高さにびっくりしてしまいました。

なんと3D!

こんなポートフォリオを持ち歩いているアーティストはちょっと居ない・・。

ポートフォリオ自身が完全に作品になっていました。

それも自然な感じで・・・。

気が付いたら世界に引き込まれてました。

生活が作品になってる感じでその場をテーマパークに変えることができるのかも・・。

何が起きるのか読めません・・。



アストロ温泉さんのホームページです。

0 件のコメント: