2012年4月12日木曜日

グループ展を振り返って 6

今日は、彫刻(CGキャラクターの素材)の撮影をしてました。

素材的にはかなりいい写真が撮れたので

作っていくのが楽しみです。

今回は黄色い彫刻になる予定です。

前日の日記に書いたように今までと同じ事をやっていますが

要素的なものの強さを変えようと思います。

あとは、少しづつですがサムホールサイズの絵を描いています。

しかし、これに関しては今回のグループ展の絵の修正がうまく終わらないと

やっても意味が無いことなのでグレープ展に出品した絵と平行にやっています。

グループ展に出品した絵の方はなんか「もういいな。」

という段階になっているのですが絵は分からないので・・・。

http://www.kajimototakeshi.net/kaiga_icon/hikikomori.html

http://www.kajimototakeshi.net/kaiga_icon/sumiwo.html

http://www.kajimototakeshi.net/kaiga_icon/kennka.html

出来ればもうこれで、終わりにしたいです(汗)

皆様、申し訳ありません、かなり混乱させてしまいました・・。

しかし、今回のことは本当に自分にためになっています。

かなりのものを得たと思っています。

サムホールサイズの方は今までどうり、製作過程の画像をアップして行きたいと

思います。

0 件のコメント: