2012年8月28日火曜日

昨日はもう、最悪な状態でしたが

今日は、なんとか問題をクリアして持ちこたえました(汗)

僕の絵はすごく、絵画の中のパーツ的なものが少ないのが特徴なので

ほんの少し何かが足りなかったりすると、もうそこで

画面が弱くなります。

ただでさえ、パーツが少ないうえにフラットな色面の画面なので

絵として成り立たない、危うさがあります。

しかし不思議なもので

ちゃんと間違えたりしないと、フラットな画面でも

違和感がなくなります。





違和感と言っても僕の絵はほとんどの人が最初、一瞬見たときは

凄い違和感にとらわれると思いますが・・・・。

その違和感ではありません、


0 件のコメント: