2012年10月11日木曜日

昨日はまたもや、いい感じでできているキャラクターをずっと悩みつづけてしまう。

停滞した一日だった。

今日の朝、通勤途中に雨も降っていないのに、グレーの雨傘をさした人を

見かけ、あまりにもその傘の形が悩んでいたキャラクターにそっくりだったので

『間違いない』と確信してそのままで行こうと不思議に確信してしまった・・・。

こんなことでいいのかと自分でも、本当にばかばかしいと思ってしまうが

あまりにも似ていて、傘の色といい、質感といい、インパクトが強かったので

もう、それしかないと思ってしまった・・・。

誤解されるといけないので、説明させてもらうと、

あくまで傘の形が絵のキャラクターにそっくりで、その人は全く関係ないです。

そして今日は、それからさらに作業をする。

内容的にイメージが掴めてきたが、これまた「本当にこんなんでいいのだろうか・・・」

と疑いたくなる内容だ・・・。

いや、どこかで自分では良いと思っているのかもしれない。

何かを期待し、他人の目を想像し、評価を気にする時、疑いが生まれる。

僕が出来る事、ただ一つの正しい道は描くだけしかない。

・・・・・あと一日考えよう・・・・(汗)







0 件のコメント: