2012年10月18日木曜日

昨日いい感じで進んでいた80号のキャラクター部分が

時間が経つにつれて、だんだん気になってきたので

もう一度やり直す。

「またか・・・・。」

やり直すのは、本当にしんどい作業だが

それ以上に、「今の状態よりもさらに良くなる可能性がでてきた。」

という気持ちになってどこかで喜んでいる自分もいる。

かなり悩んだ挙句、出来たと思う。

今までと一見同じだが、今ままでなかったパターンだ。

まるで、算数のドリルみたいに少しずつ難しい宿題をあたえられる気持ちだ。

しかし、その宿題の与えられ方も本当にとてもいい順序、タイミング、見事としか言いようが無

い・・。

今回のキャラクターはぶれない自信がある。

自分でも面白いと思える。

しかし、まだ、一つの山を攻略しただけだ。

まだまだ、これからが大変だ・・・。

僕の絵は多分、内容だけではなく、作り方もゲームだ。

ゲームだからこそ、こんなに悩んでもやり続けるんだと思う。

0 件のコメント: