2012年11月14日水曜日

DMO ARTSでのグループ展も終了しました。

お越しいただいた方、本当に有難うございました!

アートストリーム2012

DMO ARTSでのグループ展

この期間中、僕の思考は本当に停止しているのではと思うくらい

ただただ、自分の周りの風景に圧倒される日々でした。

(少し、自分でも何言っているのか分かりませんが・・・)

ブログも書く心の余裕がありませんでした。すいません(汗)




DMO ARTSでのグループ展は本当に毎日が恐怖、楽しさ、うれしさ、落ち込み

色んな感情を味わいました。

今は、グループ展が終わって絵を描いてます。

もう突き詰めた、もう伸び代がなくなったと思っていた自分の絵もまだひょっとしたら

成長できるかもしれません。

次のテーマは「輝き」です。

自分にとって一番大事な要素だった・・・・・・。

0 件のコメント: