2012年11月16日金曜日

キャラクター部分が少し、見えて始めてきている。

今までよりもかなり画面的に強いキャラクターだ。

外見的にはやってる事は今までと同じだけれど。

でも、自分のスタイルに必然的なもの、いちばん要となるものが

画面に入っているのが今ままでと違う。

迷っていることが多くなってきているけど、

そのあたらしい要素がどれが正しいかを教えてくれている感じだ。

ここ最近でていた問題も何とか克服できそうだ。



でも、もう一点問題をまだ抱えている。

これは、まだ答えは見えていない。

感覚だけで何とかしている状態だ。


先日、ブログに挙げた絵がヒントになっているが

まだ、自分でも完全に分かっていない・・・。








0 件のコメント: