2012年12月29日土曜日

3枚目を描いていると、少しなのだが新しいやり方の方が時間が経ってくるにつれて

画面が輝きだしてくるような気がするのが感じてきた。

2枚目の方も自分では本当に気に入っているし、良いと思っているのだが、

また、ちょっと違う感じ、インパクト、面白さはあるんだけども

あたらしいやり方に比べて味のようなものがやや足りない?

感じがするときがある。

少し、深さが少ないような・・・・・。

でも、これは本当に感覚的なものでも本当に微妙な差なので

少しまだ分からない。

しかし、一つだけ確実にいえるのは新しいやりかたで描いた

1枚目ものは出来上がった時よりも画面が時間が経つに連れてさらによく見えている。

今では僕の中でも傑作だと言える。

2枚目はどうだろうか。

僕はとても気に入っているがふわふわしていて、つかみ所がないような感じがする。

3枚目は1枚目と同じやり方だ。

出来上がるのがすごく楽しみになってきた。


0 件のコメント: