2014年4月1日火曜日



macを購入しました。

先日、windows xpがサポート終了ということで、自作パソコンで引き続きwindows7を

使うつもりだったのですが、今回なぜかパーツの不具合ですんなりと行かず、

どうせいつかmacを購入するつもりだったのもあり、消費税上がる前にと思い、購入しました。

驚いたことにmacはwindowも仮想OSとして動かすことができるんですね。

しかもwindows用3Dソフトも十分使えるみたいで。

まだ今日家に来たばかりなので本当に使えるか不安なところがありますが

今のところ、macであることを忘れそうなくらい使えています。

4月から新しいパソコン環境で作業ができるのはちょっと気持ちがいいです。

0 件のコメント: