2014年5月11日日曜日

CGキャラクターを製作していてどうしてもしっくりこなかった部分、原因がずっと分からず

今までやってきてやっとここまでたどり着いた事が全部無駄になったようで本当に辛く、

無力感に襲われた。

もう本当に自分が考え抜いて間違いないと思った事だっただけに、

他の手も何もなく、3日ぐらい無気力状態だったけど、

少し何か変化が僕の中でまた起こっている。

間違いではなく変化だ。

何か少し変化が生まれようとしているかも知れない・・・。

それは絵画の方にも変化させる事だ。

CGキャラクターの問題は絵画の方にも通じる問題かもしれない。

CGキャラクターがここまで突き詰めることが出来たから

この絵画の方にも通じる問題に行き着くことが出来たのかもしれない・・・。


0 件のコメント: