2014年10月3日金曜日

インターネットでいろんな情報がたくさん、取り入れる時代で、

インターネットだけでなく本などもそうなんですが、

世の中というのが僕自身、本当に分からなくなっている。

情報があまりにも多くて、いったいどの情報を信じて良いのか、

どれが嘘でどれが本当なのか・・・・。



僕はやはり、自分のやっている事を信じようと思います。

こんなにもいろんな大変な事が起きている時代の中で

たったひとつ信じれるのは自分が生きているという事実だけだし、

絵を描いて突き詰めていってるなかで(まだ途中ですが)

知った事、得た事をどうにかして自分の力にして

生きていこう。



僕の中でいつも絶望と希望がでてくる

今はすごく絶望に打ちひしがれてるけど

希望も確実にある。


自分の力で真実を作る。








0 件のコメント: