2014年12月23日火曜日


手前のキャラクターは

カメレオンの着ぐるみを着たキャラクターなのですが、

少し、前回まではシルエット的に

迷いがあって、

悩んでいました。

しかしながら、実際にキャンバスに描いて、考えているうちに

自分の中でかなり問題が解決されてきました。

僕の絵の中に迷いが残っている部分があったという事です、

この絵でその問題を考える事で

僕の絵のキャラクターのスタイルが

ひとつはっきりとしました。

CGキャラクターの方は絵画と違って、その部分に関しては迷いがなく、

考えがはっきりしていて、

絵画よりも考えが進んでいたと言えるのですが、

今回のこの事で

CGキャラクターの方の考えは間違ってなかったと

確信する事にもつながりました。

CGキャラクターと絵画がまた一つ、つながったと言う事です。

この絵はキャンバスに実際に描いていて、

明日、完成しそうです。






0 件のコメント: