2014年12月24日水曜日

『いつも先に歩く彼氏』


タイトル 『いつも先に歩く彼氏』

この絵はまだ、下書き段階ですが、

前回の状態では、

内容的にまだ、ぼけてるような違和感があったので

修正。

花時計の左上は前回までは蛇を描いていたのですが、

どうも、引っかかっていたので、

つちのこになりました・・・(汗)

(つちのこ、知ってますでしょうか・・・?)

左のキャラクターはカタツムリですが

これもシルエット的に上手く表現されていたなったので

修正。

右手のキャラも(ナメクジです・・・汗)

少し修正。

この二人はカップルなのですが、

前回までは映画館に行く予定になっていましたが、

おなじみのマクドナルドに行く予定に変更。

その他、細かい部分を変更しました。

下書きからキャンバスに実際に描こうとする時、

やらなければいけないって分かっているのに

やる気が起こらない時があります。

そんな時は必ずっていいほど

下書き段階で

間違っていたり、

内容がぶれていたりしています。

きっと、自分の中の

高次の自分が

「間違っているよ」「まだ、下書き出来てないよ。」

と、止めてくれてるんだと思います。

あんまりこういう事を言うと

どつぼにはまりそうなので

やめときますが・・・。

また、変更あるかもしれません(苦笑)」

いや、違和感がなくなるまで

変更はしないといけません。










0 件のコメント: