2014年12月7日日曜日

絵画の中に新しい要素、写実的に描く部分を加え始めてた。

最初は上手くいったかなと思ったが、少し時間を空けてみると

少し違和感がでてきて、

それから、時間を空けて考えてくると、

理論的な部分が欠けていて、

写実だけで表現していても駄目だという事に気がつく。

一日考えて、今までの自分の中にある理論に当てはめて

今までのやり方もまぜて

写実的に描いてみると

全く違和感が無くなった。

あたらしく写実を取り入れたけれども

何とか自分の表現に加わったようだ。

今までのイラスト的な、またはデザイン的な

印象から少し、脱却できた印象で、より絵画の方に近づけたと思う。

本当に楽しくなってきた。

しかし、やっている時は地獄だ。

先の無い感覚、絶望感が

本当に何度もやってくる。

だから面白いのかも知れないけど・・。




0 件のコメント: