2015年1月5日月曜日

今日はキャラクターイラストレーションをやり直し、完成させる。

去年の年末に一度、プレゼンをしてみていただいたもので、

評価が悪く、僕自信、あれからどうやったらいいのか、全く分からず

悩んでいたのだが、

色々いじっていたら、

「なんかこれ面白くないかな」という要素が生まれてきたので

それを手がかりに製作して行った。

前回よりもかなり良くなっていると、うぬぼれでは無いが、

本当に良くなったと思う。

全く自信を失っていたのに、

今これだけの気持ちで入れるのは

本当に作品として自信が出てきたからだ。

もう一体、前回に作ったものを同じ表現方法で

やり直し、製作して行こうと思う。

ブログにはまだ、載せることは今は出来ない。

あと、何点か作品がたまったら

ブログにもアップして見せるべきだと思う。

もう少し、お待ちください。




0 件のコメント: