2015年2月12日木曜日

CGキャラクターの4体目が完成。

現時点ではCGキャラクターはコンスタントに作れる状態にはなった。

中にはすごく気に入っているキャラクターもある。

しかし、どこか不安だ。

なぜ不安なのだろう。

ずっと考えているけれど分からない。

なんか(いつもかもしれないけど)気分が落ち込んでいる。

時間が経ったら、分かる事もあると思う。

テレビでふと、「芸術は未完成」みたいなことを言っていた。

未完成だから面白いみたいな事を言っていた。

本当なのだろうか?

僕なんかは自分の絵の、隅の所の最後の部分でも色が間違っていたら

本当に気になって仕方が無い。

たとえばそんな状態の自分の絵が

展示して人に見られると思うと

本当に辛い。

ちょっと話がそれてしまったけれど

CGキャラクターについてなぜ今自分がこんな気分なのかを

考えなければと思っている。







0 件のコメント: