2015年2月23日月曜日

また、絵の変化が起きた。

この11月ぐらいからの約3ヶ月で

ぼくの絵にかなりの変化が起こっている。

まだ、どんどん変わっていくと思う。

ブログにアップしたいとは思うけれど、

実際に個展で変化を見てもらいたいという気持ちもあって

ブログに絵を挙げるのを躊躇しているところもあります・・・。

もちろんやっている事はずっと同じだけれど。



同時に新しい変化を絵に加えていく恐怖もある。

それと、少し疲れが溜まっている感じだ。

もっと、沢山絵を描きたい。

今は、新しい変化などで

少し、手一杯になっている。

でも、もっと沢山描きたい。

もっと日常的に絵を完成させていければと思う。




0 件のコメント: