2015年10月31日土曜日

(前回の続き)

ただ、僕はすごくお気に入りのバンドで、心の中で応援していたし、

もっと有名になってほしいと思っていました。

ただ、自分の好きなバンド、応援したいバンドが解散するというのは

人事とはいえ、やっぱり寂しい、ショックでした・・・。

あれから14年ほど経ち、なんかふとそれを思い出して、

まだ持っていたのでCDで聴いていたんですが、

なぜ、僕があの時、jj72に夢中だったか、分かったんですね。

岡本太郎的に言えば、

「自分発見」していたんです。

jj72はボーカルは男の子なんだけれど女の子のような歌声で、

後は、僕の絵に通じるところなので

あんまり事細かく言いたくないんだけれど、

とにかく、

「これ俺の絵にそっくりや・・・」

と今思いました。

当時はそんなこと考えずに聴いていたけど・・・・。

14年たって振り返ると、感動するにも意味があるんだなと思いました。

一応ですが、↓こういう感じのバンドです。

https://www.youtube.com/watch?v=Yw2esVfEFZY

すごい才能だと今でも思います。


0 件のコメント: