2015年12月9日水曜日

80号サイズの絵の下書きを制作中

確実にコントロールされている。

何回か脱線しかけて、「やばい・・」と思うことも起こるが、

作品の軸になる部分を掴んでいるので、

非常に焦ることも無くなっている。

しかし、時間は残り少ない。

80号サイズになるとパーツ数が半端ではない・・・。

なぜ、こんなにも僕の絵は大変なんだと呪いたくなる事がたびたびあるが、

今の僕の絵はまだそんなレベルなんだと思う。

2,3日で80号を一枚ぐらいかけるペースになるのは

あと、年々かかるだろうか。

1月の11日からグループ展が

始まりますので

9日には搬入になっている。

おまけに正月も挟んでいるので、

すべての時間を絵にかける状況とはいえない感じだ。

しかしこの状況でも絵が楽しくて仕方が無い。

もちろん大変だが。

時々言うけどもゲームを楽しんでいる感覚だ。

もう、テレビゲームは何年もやっていないけど・・。

僕はテレビゲームよりも絵で充分かもしれない。







0 件のコメント: