2016年4月1日金曜日

FAN増設つづき。


FANを固定するパーツの出力。

樹脂が糸を引いて、納豆みたいな状態です。

フィラメントの吐き出し量が多いんだと思います。リトラクションなどもまだ数値を動かしたこともない・・。


外観は少し難ありですが、ビス穴の位置などばっちりでした。

まったくゆとりのない穴の大きさですが、

寸分狂い無く付きました。

x軸Y軸z軸のキャリブレーションのおかげかもしれません。

キャリブレーションはここを参考にしました。


(僕はマジックの代わりにマスキングテープを使いましたが)

ただ、薄いパーツで少し端の部分が、ベッドから反りがでて

いたので、正確な直角が出ていないところがあります。

ベッドは

カプトンテープなり

ブルーテープなどの

対策が必要みたいです。

現状マスキングテープなので・・・。

他にも反る原因があると思いますが。



とりあえず、固定はできました。

肝心のダクト部分の出力などが

一番問題ですが、

技術的に大したことができない状態ですので、

どうやって、出力しよう・・・・・・



0 件のコメント: