2016年4月7日木曜日


これは、かなり手ごたえが出てきたかもしれません。

達人の教え通り、適正な吐き出し量、設定を間違えなければ、

縦線も見事に消えました。

infill無しでループ3のみで出力したので、

中の構造も関係ないと思います。

スライサーの設定もデフォルト値、いじっていない数値。

僕の場合、いろいろとトラブル続きなので、

これでもう、縦線に悩まされることはないという確証はありませんが。


達人と僕が勝手に呼んでいる方がいまして、

僕の制作の恩人と思っている方なのですが、

僕のブログに名前を出すと、僕の出力レベルの低さのせいで

逆にご迷惑になるかと思ったのですが、

ブログでreprapに関して、本当に分かりやすく、親切に

原理などを解説しています。

このブログはreprapを始める方にとっては

すごく参考にさせていただける貴重なものだと思います。

すごくおすすめというか、

必修だと思いますので

勝手にリンクを張らせていただきます。

以下↓

http://fanblogs.jp/tamu3dprinter/

0 件のコメント: