2016年10月5日水曜日

かなり昔にも書いたんですが、

天下一品のラーメンって

やっぱり素晴らしいなというか、すごいなと思う。

あのドロドロは意味が分からないし、

食べた後の満足感が半端ではない。

天下一品のラーメンは、あれはラーメンというよりも

天下一品としか言いようがないみたいなことが書いてあって

僕なりにもにそうだと思う。

多分ラーメン選手権みたいものというか、

ラーメン博覧会みたいなものがあった場合、

知名度に比べて、あんまりトップに名前は浮かんでこないのではないかという気が僕はする。

唯一無二の食べものという方が合っている感じがするから。

話は飛んで、僕の勝手な印象だけれども、

岡本太郎もそういったアーティストのような気がする。

強烈すぎて、現代美術とか一つの分野の中に大人しく入るような作品では

ない気がする。

岡本太郎でしかない。

天下一品大好きだ。僕だけではないと思う。










0 件のコメント: