2011年6月16日木曜日

黄色の絵 01



今日は黄色の絵を取り掛かりました。
黄色はほとんどと言っていいほど、書いたことが無いので
失敗するリスクが高いですが、僕がやりたいことの一つなので
取り掛かり始めました。色が他の色と比べ、明るく、軽い色なので
心配ですが、僕の中での理論としては大丈夫なはずだと思っています。
挑戦するのは失敗する恐怖もありますが、それとは別にまた、経験が少ない分
楽しみでもあります。

後は先日、ラフが出来上がっていた絵の少し気になるところを修正していました。
手前の花壇?の部分です。自分の中でも、納得でき
前より良くなってると思います。

0 件のコメント: