2015年5月19日火曜日

4月末に個展が終了し、それからしばらく

アーティストステイトメントの製作や、

立体作品の今後の新しい展開のために

適した材料を探したり、

出力サービスを探したり

まだ、作っていないキャラクターの出力データを作ったり

そして絵画の反省点を探ったり、

精神的に余裕がなくてブログも放置していました。

少し、余裕が出てきたのと

個展を振り返って考えれる精神状態になってきた感じです。

約一年と少しの僕の考えを詰め込んだ個展だったので

やはり、振り返って反省点を見つけたりするのも

なかなか、困難なところがあります。

今回の個展では、

今まで僕が一番苦手としていた層の方に

絵を買っていただいたり、

褒めていただいたり、

着実かどうかまだ言えませんが

なんか進歩があった感じです。

立体作品も買っていただいたり

それ以上に僕がすごく作るのが楽しく、

やっと、立体も安定した作風、手ごたえを掴んでいます。

キャラクターイラストレーションも

仕事としては謎ですが(笑)

作品としてはこれも購入して頂いたりで、

本当に一年間の悩んだ甲斐があったと思います。

でも、反省点を見つけ今後の展開に生かさなければ

ここでストップなので、問題点と解決策を

考えているところです。

ホームページの方も最近の作品は

全く載っていない状態ですので

これもまたやらないといけないです。

今日から少しずづつですが

ブログのほうも再開したいと思います。




0 件のコメント: