2015年5月22日金曜日

今日はギャラリーの方と僕の活動の方向性について、

話をしていました。

結局、美術に限らずいろんなことすべてに通じる事だけれども

人っていうのは今にしか生きる事ができないので

今、やらなければいけない事やるべきことをするしかないという

結論に至った。

ごく当たり前の事かもしれません。

これからやろうと思っている事は

リスクもあるので正直成功しないかも知れない。

しかし、今僕がするべき事だと思うし、

僕にはそんなに選べる沢山の可能性があるわけではない。

だから、限られた少ないやるべきことにかけるしかない。

前に道が無いのは岡本太郎だけではない。

みんなそうなのだ。

今しか生きれない。

今の連続。



0 件のコメント: