2016年5月6日金曜日

二つのことに取り組んだり、考えたりするのが本当に苦手で、

それは僕のパフォーマンス容量の限界だと思ってるところがあるのですが、

今は3Dプリンタでどうしても作らなければいけないもの、

これからの活動に必要なものなので

流されるように3Dプリンタも練習するようになり、

今までどおり、絵も並行して二つのことを同時に考えたり、

作業しなければいけない状態になってしまい、

(11月に企画展が決まっているのですが)

かなり、僕のパフォーマンス容量の限界だと感じて

今は、毎日本当に苦しい状況です。

体重もかなり落ちて、時々会う人に心配されたりしてしまい・・・(苦笑)


絵の方は今までの反省点やだいぶ自分を知ることになってきたこともあり、

すんなりという訳ではないですが、悩みながらも結構自分で納得できる

感じに作業できています。

二つのことを同時にできないのですが、絵は少し今までよりも

問題点も少ないところでなんとか助かっている感じです。


努力は成功を約束しないという考えも確かにありますが、

積み重ねが助けになってくれることも確実にあります。




0 件のコメント: