2016年5月9日月曜日

最近は、よく書いているとおり、

毎日がかなり精神的にきつい感じです。

追い込まれている、崖っぷちのような感じで。

しかし、追い込まれれば追い込めれるほど、

心がけなくてはいけないのは

視野が狭くなっていることに注意しなければと思います。

特に最近は少し、3Dプリンタに手を出していますが、

僕はあくまでも目指すのは、技術者ではなく、アーティストだということ。

そこを間違えると、とんでもないことになります。

僕の場合、機械の性能と作品の出来はイコールではないのだから。

だから、視野が狭くなることに注意しなければと思います。




0 件のコメント: